忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/19 12 : 34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すきです
CATEGORY : [未選択] 2008/12/14 00 : 24
きみが、いきものがかりが好きと言うから、iPodから流れる曲がいきものがかりになった。
ばかみたいだ、私。
なんて思いながら、いやじゃないなこの感覚。
認めたいけど、認めたくない。
どうしようか。
前に進めないのは、私がちっぽけだから。

(久しぶり!)
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
100
CATEGORY : [未選択] 2008/07/04 02 : 57
体調不良で目え覚めました。薬飲んだけど、お陰で目え冴えました。仕方がないので、初ナイナイのオールナイトニッポン聴いてます。オモローです。小栗さんかと思ってつけたのは、内緒です(昨日だったみたい)。岡村さんがラジオで喋ってるの初めて聴いたー 声すきだ。あー 真面目に100のお題とかしたい!!!


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
want
CATEGORY : [未選択] 2008/06/20 00 : 50
"好き"の気持ちがわからない。

私は"好き"なのかな。
私を"好き"なのかな。

不安になるほどお互いを知らない。
そこまできっと、"好き"じゃない。
"好き"だったらいいな、と思う。
"好き"じゃなかったらいいな、とも思う。

最近、信じられなくなることが多いよ。
ねえ、どう思ってますか。


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
飲みでした
CATEGORY : [未選択] 2008/04/27 02 : 41
飲みましたー
知らん人もいましたけど、楽しかったです!!!
気持ち良く酔わせていただきました。
体調よくなかったけど。
大丈夫だったけど。
明日ちょびっと心配だけど。

さて、遊んだ分勉強するぞー


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
散々でした
CATEGORY : [未選択] 2008/04/26 01 : 49
今日は会社説明会でした。
朝から散々でした。

準備をしていたら、スカートがほつれている!!
駅に着いたら、ストッキングが伝線している!!
会場に着いたら、車用入口から入ってしまう!!
終わって美容院行こうと思ったら、予約いっぱい!!

でも、ゆっくりできました。
バイトがないって素晴らしい★


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]